例年より早いなぁ

山田 由紀子 • 2019年 12月 7日
12 コメント
9 いいね

桜の会のみなさん、こんばんは。

昨日は父の通う事業所(次女と同じ)での忘年会の送迎へ行ってきました。

行き道で頓服を忘れていたこと、何となく体がいつもと違うことも不安で。長女に薬を持ってきてもらいました。

息子とは最近一緒に過ごす時間がなく父の迎えまで夕飯を外食に☺久しぶりのステーキと初めての"いきなりステーキ"美味しかったです。ニンニクを食べ過ぎて少し腹痛はありましたが息子も喜んでくれ良かったです。

長女と合流してから父を迎えに。お酒も飲んでご機嫌さんでした。父がドン・キホーテに行きたいと話し買い物へ。認知症もある父が楽しく踊りながら買い物する姿はちょっと恥ずかしいと思いましたが^^;笑顔の父を見て嬉しかったです。

呼吸が浅いなと思っていたのですが、心発作でコンビニで長女に寄ってもらいニトロを服薬しました。飲みものも上手く飲み込めなくなり、家に帰るときは不随意運動発作。定期的に娘がバイタルチェックをしてくれ普段血圧は低いのですが、血圧が上がり発熱や不随意運動発作は軽く済んだのですが脱力がありました。例年より早い不随意運動発作に少し驚きましたが、今回は軽くて良かったです。

今も左半身に力が入らず痺れはありますが、1人で立つことやこうして日記を書けることに良かったと思えます。今、やりたいことへの気持ちが回復早くなったのだと思っています。

 

みなさんとの繋がりも一つです🌿

本当にたくさんの出会いに感謝しています。ありがとうございます✨

 

明日もみなさんにとって良き一日となりますように🌿

 

 

▲こちらのテキストは削除してください。

原因不明のアレルギー 年に数回ある附随運動発作 狭心症 白血病予備群