凹んでも負けない

山田 由紀子 • 2019年 12月 6日
5 コメント
8 いいね

桜の会のみなさん、夜明け前のこんばんは?おはようございます!!

昨日は少し凹むことがありました。

次女の年賀状を事業所から預かり行ける範囲で渡しに行って帰ってきたのは日付けが変わっていました。次女と父のメモノートが書き終わり、不随意運動を起こすようになってから忘れてしまうことがありスケジュールを確認!!次にやることチェックをしました。

少し自分時間です。

あまり凹む話しは言葉にはしたくないので。

今はSEKAI NO OWARIのサザンカを聴きながら、みなさんのにっきを見ながらちょっと泣きながら日記を書いています。

あまり心臓の調子もよくないようで^^;ちょっとしたことで息切れ。休み休みで頑張ります!!パンク寸前の頭に栄養をあげるため明日は子供達とお菓子タイムにしようかな。

どんな人も前を見ていても泣きたくなることありますね。

不安に打ち勝つ為にも!!明日も負けない自分で笑って頑張りたいです。逃げないと決めたから全力で頑張ります。今日より明日ともっと笑って過ごしたいです。

 

今日はお昼間も寒いようなので暖かくしてお過ごしください。

みなさんにとって心穏やかな一日でありますように🌿

 

 

 

 

 

 

 

▲こちらのテキストは削除してください。

原因不明のアレルギー 年に数回ある附随運動発作 狭心症 白血病予備群