MRI検査も楽しもう

おぐりん • 2019年 8月 7日
1 コメント
3 いいね

2019年8月6日

 今日はMRI検査にいつものS病院へ行きました。時間を間違えてしまい、とんでもなくはやい時間に病院へいってしまいました。5時間以上はやかったです。次に地元の病院で心臓の検査と診察、その次に父が入院しているN病院へ行かなければなりませんでした。地元の病院は翌週にして、父の病院へ行かなければならないので、時間をはやめてもらう交渉をしました。なんとかはやめてもらいました。

しかし、なかなか呼び出しの機械が鳴りませんでした。そのうち病院のソファーで眠ってしまいました。受付の人がソファーの所まで探してくれて、何度も呼んでますよと言ってMRI検査の順番がきました。呼び出しの機械を見せると、故障していて、鳴っていませんでした。

いよいよ、着替えてMRI検査です。空港の金属チェックと同じことをやりました。金属類を全て外さなければなりません。それと、質問事項に答えて、最後に好きな音楽を聴けるので、なんでもいいですよと言われました。ジャンルが書いてあり、クラッシック、ジャズ、演歌、民謡、歌謡曲等、いろいろありましたが、迷っていると看護師さんがYouTubeから流すのでアーティストを言ってもらえれば、誰でも聴けますよと、言ってくれたので、SEKAI NO OWARIを頼みました。今までは余裕もなく、何も頼まなかったのですが、MRI歴も長くなったので(笑)聴いてみる事にしました。MRI検査はすごい機械音がするので音楽を聴いていると楽しいです。しかし、眠くなって、ウトウトしてしまいます。曲はRPGからはじまりスターライトパレードで検査が終わりました。体感30分くらいでした。今度は誰の曲を聴こうかな。

あとで思いついたのですがYouTubeの【おぐりんチャンネル】をたのんで再生回数を増やしてもらえば良かったです。これで、もっともっと楽しみが増えました。

YouTubeの【おぐりんチャンネル】登録者を1万人以上に増やしたいです。これを書いている時は470人です。みなさん、登録をお願いします。

おぐりんチャンネル

 

大腸癌 肝臓癌 腹膜播種 ステージ4