Aoi

山田 由紀子 • 2020年 2月 10日
3 コメント
11 いいね

桜の会のみなさん こんばんは。

少しずつみなさんの日記を読ませていただいています。ゆっくりペースでごめんなさい

 

長女が看護学校を休学を決め、手続きをすることになりました。きっかけは今後の未来を考えたいことや明るい鬱です。長女にとってやりたい道が見つかるよう見守りたいです。

 

今年は"やりたいこと"を目標にしていくつかのことを活動していて少し忙しい日を送っています。

疲れからかな?浮腫がなかなかとれなくてあちこちが痛いです(´罒`)

 

活動の中の一つでAoiが作品を完成させました。京都のゲストハウスで飾ってもらうことになっています。

楽しみです♬

Aoiの絵をゲストハウスで今後どうしていくか?オーナーさんとも話しをしていきます。

親バカになりますが我が子って天才✨

なんて思ってしまいました😊

✶長女は素直で本当は賢い(本人は気づいてないのかもしれません)

✶次女Aoiは素敵な絵を描いている

✶末っ子は音符読めなくてもピアノを弾いたり自衛隊に詳しい

 

障がいあって生きにくさがあるはずなのに頑張る子ども達から勇気をもらっています。

少し前から何度か硬直と微妙な痙攣がありますが例年より軽くすんでいるのは"やりたい"と思う気持ちがあるからかなと思っています。絵

 

 

 

 

 

 

原因不明のアレルギー 年に数回ある附随運動発作 狭心症 白血病予備群