丸山ワクチン

まる こ • 2020年 2月 9日
4 コメント
9 いいね

癌を告知されて以降は、抗がん剤に抵抗があった為「丸山ワクチン」を週に3回打ちに通院しています。

日本医科大学病院で講習を受け、治験に参加するという形で主治医同意のもとおこなっています。

丸山ワクチンのおかげで腫瘍が小さくなったということは残念ながら無かったのですが、血液検査で腫瘍マーカー以外の数字は癌が分かった頃より良くなった所もあります。

副作用がないので、お守り代わりにしている感じです^_^

講習を受けた際、抗がん剤の副作用緩和、再発予防のために来られている方も多いと聞きました。

 

ちなみに我が家には「肥満細胞腫」という癌を患っている10歳の愛犬もいます。大学病院では即手術を提案されましたが、高齢ということもあり体の負担を考えて、その子にも丸山ワクチンと同成分のお薬をかかりつけの動物病院で手配してもらいました。

獣医指導の元、自宅で週に3回注射しています。一年経ちましたが、腫瘍はかなり小さくなりました。

 

効く効かないはご本人の状態にもよるので一概には言えませんし断言できません。我が家で試みている事はこちらの日記で今後も発信していこうと思っています。

 

丸山ワクチン公式HP

https://www.nms.ac.jp/sh/vaccine/general/index01.html

世界仰天ニュースでの特集

http://www.ntv.co.jp/gyoten/backnumber/article/20180109_12.html日本医科大学病院

大腸癌 ステージ4 肝転移